« 少数意見 | トップページ | ドイツ旅行2012.02、ベルリンの壁 »

2012年7月 6日 (金)

ボーダーラインを撮っている…

ボーダーラインを撮っている…
旦那さん。本人了解済み。
いや、了解を取ったときは「顔をぼやかすから」と言ったのだけど
どう見ても、知ってる人が見ても分からない角度だろうと、そのまま載せる…。


そして、何のボーダーラインかと言うと
ベルリンの、旧東西ドイツの境界を示すための。


2月に行った時のを今更。遅。


この画像、Instagramで加工してあるのだけど、
加工して自分のモバイルに保存するだけのつもりが
何の操作をしてしまったのか、Instagramにアップされていたらしく、
カリフォルニアの見知らぬ外人さんから
「Nice!」とか来てびっくりしました。


ドイツはとても寒くて、かなり厚着をしていったのだけど
この時の旦那さんは、ダウンにコーデュロイのズボンにブーツ、
ウォッチキャップに、私プレゼントのドイツメーカーのバッグを斜め掛けして
かわいい格好です。私好み(笑)。

|

« 少数意見 | トップページ | ドイツ旅行2012.02、ベルリンの壁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/46214687

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーラインを撮っている…:

« 少数意見 | トップページ | ドイツ旅行2012.02、ベルリンの壁 »