« こんなときのために | トップページ | きもちいい »

2012年10月20日 (土)

走る!

走る!
走る!
今日は皇居ラン!
なんか、かっちょいいピタピタウェアに身を包んだ男女がいっぱいいます。
(自分はスエット上下。)

10㎞走るのだけど
ジョギングを再開してから通して10㎞走ったのって
1回だけなんだけど、大丈夫だろうか。
(いつもはせいぜい7〜8㎞止まり。)

制限タイムがあって、それを切れたのもその7〜8㎞を走っているときに
1㎞ペースあたりで切れたのがやっとなんだけど。
(それでも息絶え絶え。)

ま、初めてランニングステーションなるものを利用してみたりで、
初体験を楽しみます!

※追記 1時間切った~やっほーい びりっけつでもなかったし! スマホアプリでタイムを録っていたのだけど、 ストップしたつもりがゴール後も継続になっていたので きちんとしたタイムは後日送られてくるもので確認しましょう。 それでも57分台。嬉しい!

|

« こんなときのために | トップページ | きもちいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご無沙汰してしまいました。
お元気そうで、何よりです☆
ジョギング、健康的でいいですね!
天気のよい日は気持ちよさそうですね☆

投稿: yuki | 2012年10月23日 (火) 00時06分

>yukiさん
こちらこそ、ご無沙汰しています~
yukiさんは相変わらず激務が続いてらっしゃるようですね…ご自愛ください!
この時期は運動するには本当にいい時期ですよね。
夏の間は少し走るだけで消耗していたので、改めて動きやすさを感じています。
身体を動かすとシャキッとして気持ちよいです!

投稿: ザッキー | 2012年10月26日 (金) 09時52分

The very improvement on the topic of Kurt Sutter, Daughter's associated with Anarchy generally frequency tv series in currency exchange

投稿: louis vuitton handbags outlet | 2012年10月26日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/47521258

この記事へのトラックバック一覧です: 走る!:

« こんなときのために | トップページ | きもちいい »