« 日曜日の午後の様子 | トップページ | 烏賊のわた炒め »

2012年10月 5日 (金)

もうここしばらく、ある一つのこと、それにまつわることばかり考えていて
ずっと落ち着かぬ。

先日一応、大きく前進したように思うけど
下駄を人に預けたような形になったことで
本当に実現するのだろうか、いつ完了するのだろうかと
今度はそのことで頭がいっぱいで、不安でたまらない。

頭がいっぱいなものだから、他の会話ができなくて
またその話かと鬱陶しがられたりプレッシャーを与えたりしそうで
言葉が出てこない。

気分の浮き沈みが激しいのも
それを見られてはいけないと思うのも

なんというか、こうやって書くのも

まとまらない。
吐き出してごめんなさい。

|

« 日曜日の午後の様子 | トップページ | 烏賊のわた炒め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/47317382

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 日曜日の午後の様子 | トップページ | 烏賊のわた炒め »