« 走る! | トップページ | 独り呑み »

2012年10月26日 (金)

きもちいい

きもちいい
自宅使用PCの動作が怪しくて、全然していなかったバックアップをようやく。
スッキリ。

溜まっていたレシート類の入力が最近は追い付いていて
家計用の財布がペタンコなのもきもちいい。

家のなかの細々した物の整理用にラベルプリンターを買っていたのに
それを使ったのも今日ようやくで
それもスッキリ、きもちいい。
日付は開いたらデータ名称に入れてあるのでケースには付けないでいいかな。

一定の法則に従ってカテゴライズ、
まとめる、階層化する、
書式、形式を揃える、
そういうのがとても好き…

テプラの方が消耗品が手に入りやすそうだったのだけど
価格と、形が気に入ったので、ピータッチ。

意味無く漫画調でアップ。

|

« 走る! | トップページ | 独り呑み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/47591410

この記事へのトラックバック一覧です: きもちいい:

« 走る! | トップページ | 独り呑み »