« 発光 | トップページ | 愛リクライニング »

2012年11月 9日 (金)

寿司にするのか

寿司って
先週末の旅行はもともと、北、仙台あたりから足を伸ばせる距離で
温泉に行きたい、というテーマだったのだけど、色々加わって結局
東京→宇都宮途中下車で餃子→仙台で牛タン→平泉観光→
鳴子で温泉&鳴子峡見物 →塩釜で寿司→帰京と、盛り沢山でした。
(旦那さん的には更に「鉄」分補給もあって、乗った列車が特別だったようだけど
私はその間爆睡していてよくわからない…)

で、牛タン、の握り!寿司にするなんてねぇ。
美味しかったな。しかもこれがお通しだったという!
仙台の夜は牛タン尽くしでしたん。

|

« 発光 | トップページ | 愛リクライニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コレは美味そうだ…。

今ちょうど豚タンを食っていたので、思わずコメントした次第です♪

楽しそうでなによりですね☆

投稿: 髭 | 2012年11月10日 (土) 02時48分

>髭さん
や、ほんとに美味しかったですよ、レアな牛タンと酢飯があんなに合うとは。
豚タンはどのように食されたのでしょう?画像アップ希望です~
お腹いっぱいで、いいお湯で、よき旅でした!

投稿: ザッキー | 2012年11月10日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/47781261

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司にするのか:

« 発光 | トップページ | 愛リクライニング »