« 寿司にするのか | トップページ | 屋形船 »

2012年11月11日 (日)

愛リクライニング

愛リクライニング
こうやって置いてあるのも、もうしばらくのことで
じきに配置転換するので。
(クレームあったら画像消します。)


先日真夜中に別室で飲んだくれて
そういうときは寝具がないために床に寝るしかないのが辛いと
是非とも欲しいと改めて思って、旦那さんに相談して
叶って購入したリクライニングチェア。
つか、自宅で、ベッド以外に寝る事態を招かないのが一番だとは
私も思う。。


無印良品です。大好き。創業当初、表参道で出会ったときは衝撃でした
、のアラフォーです。


この部屋も、デスクライト、クリップライト、ベッド、ベッドカバーにしている多用布、
スローにしている毛布、ベッドリネン、パルプボードボックス、
クッション、ラグ、あと整理用の籠とか、
なんか色々、無印だらけ。
価格と質と、色々見てはみるのです。結果無印になることが多くて。
独身期と結婚後に購入したもの、それぞれだけど。


今日扇風機は撤去。昨日布団を冬用に交替。


本棚は通販購入、旦那さんとの協同作業で組立てたもの。
結構大変だったね(笑)。

|

« 寿司にするのか | トップページ | 屋形船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/47797594

この記事へのトラックバック一覧です: 愛リクライニング:

« 寿司にするのか | トップページ | 屋形船 »