« 地下鉄駅間でアップ | トップページ | とっくに明けてるけど »

2012年12月31日 (月)

2012年回想

2012年回想
(画像はミュンヘン中央駅。)


2つの試験に受かった。
そのうちの1つは年頭に立てた目標の2つの試験とは別の試験だったのだけど
成り行きで受けることになったもの。
ということで、目標のうち1つは受けず終いだったのではあるけど、
計画外の試験の方は合格したことで給与が僅かに増えたので
むしろ良し。


春から何となく再開したジョギングが継続できて、ランニングイベントにも2つ参加。
2つとも10㎞1時間以内で完走できた。


1年遅れの新婚旅行として、念願のドイツへ。
ヨーロッパでは昔からドイツが一番行きたかった国だったし、
旦那さんと初めての海外旅行でもあり、アジア以外の国に行くのも初めてで、楽しかった!
今年は国内も、野球遠征で福岡へ行けたし、法事だったけど旅行も兼ねて山形へも行き、
仙台・平泉・鳴子へも行けて、よく動いた。


会社のちょっとしたイベントで司会を仰せつかり、意外に出来が良く誉められた(笑)。


年末、二つの忘年会でそれぞれ2万円、3万円の懸かったビンゴと現金獲得じゃんけんに勝った。
ま、諸事情により一つ目の方は辞退したのだけども。
それで後日、二つ目に当たったので
当たった本人である自分も、周りも驚く。


楽しいことの一方で、救急車で運ばれたり、勤務中に体調急変&急な発熱で
点滴打って帰ったり、がんセンター行ったり
身体的に不調のあった年でもあり。
(以降それぞれ特に異常は見つかっていないので、現状心配無用です。)
自分のウィークポイントがはっきりして、気を付けるべきことが分かったと
前向きに捉えることにする。


後半、生活がガラッと変わって、その過程で様々あって
大切な人達にも多大な負担を強いてしまったことが、本当にきつかったけど
とりあえず今、とても幸せな年末過ごしています。


振り返って、プラスのことが多い一年だったなと改めて。
周囲の人や、環境に恵まれていたと思います。


あと数時間で年越し。
飲んだくれて新年を迎えます。
よいお年を。

|

« 地下鉄駅間でアップ | トップページ | とっくに明けてるけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
ザッキーさんにとって、2012年は充実していたみたいで、何よりです。
素敵な方が傍にいる、ということも素晴らしいことですね!
今年一年、健康でさらに喜び多い一年であることを願っています

投稿: yuki | 2013年1月 1日 (火) 23時31分

>yukiさん
明けましておめでとうございます。
2013年は、人を大切に、自分の健康も大切に、過ごしていかれればなぁと思っています。
yukiさんにとっても素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

投稿: ザッキー | 2013年1月 3日 (木) 08時15分

先日はお疲れ様でしたm(__)m

2回ほど椅子から落ちておられましたが、大丈夫でしたか?

今年もよろしくお願いいたします☆

投稿: 髭 | 2013年1月 3日 (木) 14時28分

>髭さん
返信遅くなりました!
先日はどうもありがとうございました!!
転んだのをうっすら覚えていますが…椅子から…記憶にございません(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!

投稿: ザッキー | 2013年1月11日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/48548295

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年回想:

« 地下鉄駅間でアップ | トップページ | とっくに明けてるけど »