« 今年最後の… | トップページ | 2012年回想 »

2012年12月27日 (木)

地下鉄駅間でアップ

地下鉄駅間でアップ
地下鉄乗車中に通信ができるようにアンテナを設置中、という新聞記事を
初めて目にしたのは結構前だけど、
それからたまにそれ関連の情報に触れても、新しく追加になった路線や区間は
私はあまり利用しない所だったりして、なーんだ、という感じだったのだけど
一昨日だか?の記事で、各線の進捗状況にばらつきはあるものの東京メトロは順次設置中、
私の通勤路線なんて進捗率70%とか。


そんな実感全くなくて、うそー?と思っていたら
その日、駅間走行中の車内でも、ネットが通じるているのに気付いた。


やー、便利だ、通じる証拠に駅間でブログアップしよう、と書き始めたら
もう地上に出てしまった。意味ない。

画像は、こちらも意味なくて、昨日の夕飯の麻婆豆腐。
昨日はこれだけ。帰宅が22時を回っていたし。
炒め過ぎて葱やら生姜やら焦がしたために、微妙なできだった。

|

« 今年最後の… | トップページ | 2012年回想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/48493660

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄駅間でアップ:

« 今年最後の… | トップページ | 2012年回想 »