« とっくに明けてるけど | トップページ | 降雪の影響 »

2013年1月12日 (土)

金曜日、しかも3 連休前の解放感

金曜日、しかも3<br />
 連休前の解放感
で、一人晩酌。


正月に向けての食糧方面の準備はしなかったのだけど
お雑煮だけ食べたくて作って、その残りで結局、普通におかずとして煮しめを作り
それでも残った食材をいよいよ消費しなければいけなかったので
蓮根はきんぴらにして、竹の子と椎茸は牛肉とにんにくの芽で炒めにした。


正月休みは何だかんだと慌ただしかったし
明日からの3連休は、年末にし損ねたことができるなぁとか、
武者震いみたいなワクワク感と、そこに注力できるという、解放感。


とりあえず今晩は、録画していたBS 番組『世界のアラフォー』など観て
世界で変わらぬ女性の悩みに激しく共感しつつ、
缶発泡酒を3本飲んだところ。


もうちょっとしたら、我が街・町田が舞台のドラマ第1話がスタートなのだけど
寝落ちを計算して録画を一応予約したし、
もう一本飲もうかどうしようか?

|

« とっくに明けてるけど | トップページ | 降雪の影響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/48707223

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日、しかも3 連休前の解放感:

« とっくに明けてるけど | トップページ | 降雪の影響 »