« 2012年回想 | トップページ | 金曜日、しかも3 連休前の解放感 »

2013年1月10日 (木)

とっくに明けてるけど

とっくに明けてるけど
2013年初投稿。もう松の内でもないけれども、明けましておめでとうございます。


例年父宅で兄弟が集まる用に煮しめぐらいは作るところを
今年は何もできず店屋物で済ませてしまったのだけど、
冷蔵庫に何故か、いつからか、数の子があって
(数の子なんてそういう風に目の前にあったりするものじゃないと思うけど)、
これをいい加減消費しなければと、正月の賑々しい感じが大分薄れてから
加工して、食した、今週。


恥ずかしながら自分で戻すのは初めてだったので
検索しながらやってみて、新年早々、新しいことを覚えて嬉しい。


ところで、おみくじは大吉でした。やったー。


今年もプラマイプラスな一年になりますように。
身辺をすっきりさせて。モノも頭も。
特に健康には留意して生活したいと思います。病は気から、気は病から、って
ほんとに思ってるので。

|

« 2012年回想 | トップページ | 金曜日、しかも3 連休前の解放感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/48689134

この記事へのトラックバック一覧です: とっくに明けてるけど:

« 2012年回想 | トップページ | 金曜日、しかも3 連休前の解放感 »