« バレンタインデー2013 | トップページ | パソコン表示にならない… »

2013年2月19日 (火)

昨晩の一人飯

昨晩の一人飯
昨晩は、旦那さんは外呑みだったので
私もひとりで居酒屋風に対抗(?)。


昨晩の一人飯
イサキの刺身。こんな盛り方って。
半身を頭側から皮引きしたら、身が崩れて失敗…
尾っぽからやったらうまくいきました。


昨晩の一人飯
揚げ出し豆腐。
消費期限が今月頭に切れていて気になっていたもの。
匂いを嗅いでみたら大丈夫そう。


昨晩の一人飯
もつ鍋風煮込み。
って、レトルト(笑)。290円ほどのものが更に100円引きだった。
たれに浸かったモツが入っていて、キャベツと豆腐を追加するタイプ。
欲張ってキャベツを入れ過ぎて、モツが見えない…


先日、旦那さんの後輩ご夫婦と家呑みしたのだけど
いろいろ準備して、あちらもおつまみ作ってきてくれて
ダラダラ呑んで(つか呑んでたのはほとんど私たち夫婦だったけど)
お客さんするの、楽しいなあ。
おうち居酒屋、ちょいちょいやりたいものです。


|

« バレンタインデー2013 | トップページ | パソコン表示にならない… »

飲食」カテゴリの記事

コメント

楽しそうです、おうち居酒屋♪

なんとか生きてます☆

ブログはなんかサボっちゃってますけど。

週末、お待ちしておりますm(__)m

投稿: 髭 | 2013年2月20日 (水) 03時40分

>髭さん
生きてるの確認できてよかったです(笑)
いつも美味しいお料理、ありがとうございます~

投稿: ザッキー | 2013年3月 5日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/49513858

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の一人飯:

« バレンタインデー2013 | トップページ | パソコン表示にならない… »