« 我慢しちゃだめってほんとだった | トップページ | ままならぬ »

2013年3月29日 (金)

旦那さん弁当

旦那さん弁当
チャーハン弁当。
私がいつも使っているお弁当箱だとなんだか違うと思ったようで
本人のお弁当箱をわたし用に充ててくれたのだとのこと。


赤、黄、緑と、色があるとやっぱり、気分が上がりますねぇ。
おかずも多いみたい。


今日はプロ野球開幕日で、マリンの開幕戦に行くという彼の
その気分が表れているような(笑)。


餃子のたねバーグが焦げちゃったということだけど
味には問題ありませんでした。私信。
ごちそうさま!

|

« 我慢しちゃだめってほんとだった | トップページ | ままならぬ »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/51006551

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さん弁当:

« 我慢しちゃだめってほんとだった | トップページ | ままならぬ »