« 旦那さん弁当 | トップページ | ドリア »

2013年4月 2日 (火)

ままならぬ


一昨日は旦那さん不在で夕食は一人、単品料理で簡単に…なんてミートソースにしたけど
刻む手間と煮込みの時間はしっかりかかる…



ベーコンが無いまま作ったけど、まあまあ美味しかった。


20代から30代半ばぐらいまでメチャメチャお金が無い時とメチャメチャ忙しい時とがあって
せっかく誘われても乗れなかったり
そしてその理由を言うのも毎回同じになってしまうために
断るための逃げ口上に聞こえないかと心配したり
実際非難されたこともあったりして
時間が無いとかお金が無いとかとまた別のストレスがあったのだけど、
ようやくそういう状況から抜け出したら周りは忙しくなっていたりで
なかなかうまく行きませんなぁ。


とりあえず今夜は、2年前に買ったスピーカーから
ラジオ音声が聴こえるのだということを初めて知って
ものすごい嬉しい。


ちっさーって思うけど。
明日も頑張りましょう。

|

« 旦那さん弁当 | トップページ | ドリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/51073107

この記事へのトラックバック一覧です: ままならぬ:

« 旦那さん弁当 | トップページ | ドリア »