« うまく焼けない | トップページ | やっと行った »

2013年5月13日 (月)

『KINFOLK』

『KINFOLK』
こつこつ集めて、今出ている最新第7号まで。
一番最初の号、1は、しばらく探したけど見つかりませぬ。
本国アメリカでも品切れ。


次の8号は日本がテーマらしいですが。どんなギャザリングなんでしょう。
もちろん購入予約済み。
併せて、10月に発売のKINFOLKの料理レシピなるものも
予約してしまいました。


この雑誌に関しては買い逃したくないので良いのだけど
Amazonのお知らせ機能というか広告機能というかに
まんまと乗っかっているよねー。

|

« うまく焼けない | トップページ | やっと行った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/51584657

この記事へのトラックバック一覧です: 『KINFOLK』:

« うまく焼けない | トップページ | やっと行った »