« 『KINFOLK』 | トップページ | ビア・ターミナル »

2013年5月14日 (火)

やっと行った


土曜日は美術展など。
国立新美術館、何年か前にできてから
行ってみたいなあと思っていた場所。
この日は雨で、ちょっと薄暗くて、それがなんだか落ち着く。


カフェも利用したかったけど、着いたのが遅かったのと
この後に予定もあったので、また今度。
綺麗な美術館でした。



観たのはこれ。
時間があまり無くて、後ろの半分ぐらいが駆け足だったので
会期中にもう1回行くかな?
イームズのファイバーグラスチェアの製作ビデオが流れていて
機械的な大量生産品に見えて手作業が多かったのがびっくり。



夜は町田に戻り、母の日を一日前倒しでお義母さんを囲んで呑み。
またまた色々チャンポンで飲んで、私はご機嫌だった(らしい)。
画像はハイボール。


今年のプレゼントは貴腐ワイン、美味しいと良いけど。

|

« 『KINFOLK』 | トップページ | ビア・ターミナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/51600177

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行った:

« 『KINFOLK』 | トップページ | ビア・ターミナル »