« 苺のババロア | トップページ | 昼からワイン »

2013年5月10日 (金)

シモキタ呑み

シモキタ呑み
私は何を撮りたかったんだろう…な写真。

連休明けは旦那さんの誕生日、お祝いに下北沢で。
ビール、特に国内各地の地ビールが豊富なお店で、
なかなかナイスな感じでした。

下北沢、毎日毎日電車で通るけど、滅多に降りることがない。
開拓し甲斐のある素敵な街だと思うのだけども。
また行こう。

色々な種類のを4〜5杯飲んだと思うのだけど
そんな位で結構、酔っぱらってしまい。

帰るギリギリぐらいまでの記憶はあるのに
なんでか会計した辺りがスポッと抜けてたりします。なんでだろ??
人に訊いてもそういう人、割といる気がする。
いや別に、自分だけじゃないアピールじゃなくて!

おめでとさん〜。

|

« 苺のババロア | トップページ | 昼からワイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました♪

最後の最後にのろけましたな(笑)

仲良くて良いなぁ。

ごちそうさまでした☆

投稿: 髭 | 2013年5月10日 (金) 10時02分

>髭さん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!ほんとにいつも至れり尽くせりで。

年甲斐とか考えず、この路線でやっていきたいと思います(笑)。

投稿: ザッキー | 2013年5月10日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/51568679

この記事へのトラックバック一覧です: シモキタ呑み:

« 苺のババロア | トップページ | 昼からワイン »