« づけ丼 | トップページ | ベルリン・天使の詩 »

2013年5月28日 (火)

歴史を継ぐもの( モノ)

歴史を継ぐもの(<br />
 モノ)
先週の土曜日は野球観戦だったのだけども、
勝ったのだけども、
スマホを無くしてしまったのだけども。。。


幸いなことに、翌日球場に問い合わせたら見つかって
本当に本当に良かった!


しかしながら私、歴代携帯電話全部、一度は無くしてきた気がする…
それがまた、幸いにも全部手元に戻ってきてはいるのだけども。


もれなくアルコールが入っているときに起こることで、
そりゃ、呑むのやめるとか、そこまでじゃなくても気を付けて呑むとか、
できればいいけどできないので(キッパリ)、
ネックストラップを買いました…。
いつも使うわけにはいかない(というか、そうしたくない)けど、
野球観戦の時ぐらいは首から提げていようと。


機密性と可用性にリスクあり過ぎ。ほんとに気を付けなければ。
とかいって、そのストラップを忘れたりするんだよね…。

|

« づけ丼 | トップページ | ベルリン・天使の詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、見つかって良かったですねぇ。

しかし、毎回一度無くしてるとは(笑)

投稿: 髭 | 2013年5月30日 (木) 06時46分

>髭さん
本当に良かったですよ~!
無くしたときの焦燥感といったらないので、もうしない!!とおもうのですけどね、毎回…。
もうしない!!

投稿: ザッキー | 2013年5月30日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/51814381

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史を継ぐもの( モノ):

« づけ丼 | トップページ | ベルリン・天使の詩 »