« マクダナルド | トップページ | ショートパスタ »

2013年6月29日 (土)

最近の購入品

最近の購入品
トートバッグの定番中の定番、L.L.Beanのボート・アンド・トートは
エキストララージとミディアムを持っているのだけど、
最小限の物だけ持って出掛ける時用の小さなサイズのも欲しいと
しばらく迷って、今回はカラーバースト・トートのスモール。
色はチョコレート。


これまでに持っていた二つのトートにはモノグラムを入れていなかったので
これも種類や書体をかなり迷ってようやく決めて、入れてみた。
モノグラム入りのトート、最近よく見るなぁと
自分が欲しいモードだから目につくのかと思っていたら、
流行っているのだそうで、そうなるとちょっと気恥ずかしい気が
するのだけど、、カラーバーストの方はあまり見かけないようだし、と
何だか自分に言い訳するみたいにして使用開始。


オンス等を確認せずに、ボート・アンド・トートと同じ素材感を
想像していたら、帆布の張りはあるものの
こちらの方がクタッと柔らかくて、これはこれで良いかも。


ミディアムは、この前の会津・山形への1泊旅行へも行けちゃうぐらいの
サイズなので、ちょっとブラブラ…で財布・スマホ・文庫本・眼鏡ケース
という最小限の物を持ち歩くには、バッグの中で物が動いてしまって
ちょっと使いづらい時もあるのだけど、この点スモールは
ちょうど良い感じ。


長く使えそう。嬉しい。

|

« マクダナルド | トップページ | ショートパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/52233292

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の購入品:

« マクダナルド | トップページ | ショートパスタ »