« ドイツビール | トップページ | アルコールなし »

2013年6月 4日 (火)

ここはどこだ


前記事で挙げた、行ったけど名前が分からないビアレストラン。




その時の私はどうもこの、天井からぶら下がっていた照明器具に
執着していたようで。
こんな写真ばかりが残っている。
何処なの、ここは??



ここでの飲み食いの写真はこの1枚のみ。
奥がアイスバイン、手前がレバーケーゼ。


アイスバインと一緒の皿に乗っているのは、カルトッフェルクヌーデル。
クヌーデル=団子、カルトッフェル=じゃがいも、てことで
もちもちした、じゃがいもの団子なのだけど、
これが他所でもよく付け合わせに出ていた。
女性のこぶし一つ分ぐらいの大きさなので、これだけでも結構
お腹の空間を埋めます。


ちなみに今日は会社の健康診断、今朝は何も食べていないし
昨日の夜も早くに食事を摂ったので、
お腹が空いている~。

|

« ドイツビール | トップページ | アルコールなし »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/51900656

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこだ:

« ドイツビール | トップページ | アルコールなし »