« 新球場 | トップページ | 鶏レバーのパテ »

2013年7月13日 (土)

見上げた天井

見上げた天井
リビングでビールを呑んでいて
ぐーーっと飲み干そうというときに
天井の、壁紙の継ぎ目に空気が入っているのが目に入った。
(明かりを最小限だけしか点けていなかったので暗い。)


旦那さんが購入していたマンションに、結婚して引っ越したのだけど
その時点で結構年数も経っていたし、
諸々、メンテナンスが必要かなという箇所もあり。


天井のこれに関しては、こんな微かな所より
もっとなんとかしないといけないのがあるので
暫くはこのままになりそう。


そんなのより、どう拭いても落ちない壁の汚れを消すために
壁紙の上から塗れる、臭いのない水性ペンキというのを
購入してあるのだけど、
もう、買ってから何ヵ月なのという放置プレイ…。


やる気を敢えて放棄するより
やる気を延ばし延ばし放置する方が、疲れるのだけどねぇ…。


と、いうことを、また思い出したので、パチリ。

|

« 新球場 | トップページ | 鶏レバーのパテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/52425059

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げた天井:

« 新球場 | トップページ | 鶏レバーのパテ »