« ようやく | トップページ | 夏休み中 »

2013年8月 8日 (木)

大きな買い物

大きな買い物
テーブルセットを買いましたん。


新しくできた横浜みなとみらいのマーク・イズ、
インテリア関係のショップが充実しているというので見てみたくて
なので、買い物をするつもりはなく行っただけ、だったのだけど
そこに入っていたアクタスで展示品処分になっていて
予定外の即決買い(笑)。


旦那さんと一緒でなかったら、この案件持ち帰り&帰宅後相談して
一緒にまたお店に行って見てもらって、買うかどうかのジャッジ、だけど
その一連が省略できたので買いそびれることなく
良い買い物ができた気がする。
しかし、10万円超のものを3分で購入決定って、今まで無かったなぁ。


アッシュ(タモ)突き板の天板、側面は無垢で巻いてある。
お手頃価格のテーブルセットって、テーブルはそこそこ満足できても
座面が狭くて購入に至らなかったけど、今回は充分な大きさで
それが購入の決め手だった。
座面が狭いと、座り続けると疲れてしまって寛げないので。


なんだかまだ、テーブルがお客さまみたいで
なんかの汁とか落とすと、すぐ拭きたくなるけど(笑)。


これからよろしく〜。

|

« ようやく | トップページ | 夏休み中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/52793983

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな買い物:

« ようやく | トップページ | 夏休み中 »