« | トップページ | 遅いお昼 »

2013年8月27日 (火)

仙台遠征


お約束の牛タン。


「貴(たか)」というお店。我らがロッテ福浦先生がブログにて
度々訪れる、というので、ロッテファン的には有名、らしい。
1、2組ファンが行ったりしたら、福浦さん、グループで入れないんじゃ?
みたいな、こじんまりしたお店。


旦那さんの職場の後輩さん夫妻と4人で入って
後輩さん奥さんは1人前の牛タン定食、
私は男性陣と同じく1.5人前。
彼女とは年齢一回り近く違って、私の方は
年々おばちゃん体型になっているのに、
こういうところで制御できない食欲。


仙台遠征
うまーー!!
あんまり美味しくて、同じのもう一皿いける勢いだった。。はわわ。


肝心の野球の方は、ロッテ逆転負けでした…。
観に行った土曜日を挟んでの3連戦、まさかの3タテ!
仙台前に鈴木大地くん、「ひっくり返してきます!!」って言ってたのに
差を広げられてしまったという。


去年は福岡遠征で2試合外野参戦したけど、その時も負けたのよね。
しかもロッテ側得点シーンが1度もなく。
あそこはあそこで、モツ鍋がものすっごい美味しかったなあ…


お楽しみ保険としてご飯の美味しいところへしか遠征行けない(笑)。

|

« | トップページ | 遅いお昼 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/53053497

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台遠征:

« | トップページ | 遅いお昼 »