« ルクエで焼売 | トップページ | 仙台遠征 »

2013年8月27日 (火)

帰宅してもやることが多くて、全然早く寝られない〜。
帰宅してからベッドに入るまで、座るのは2回か3回。
うち1回はお風呂の洗い場での風呂椅子だし!


でなければ寝落ちてしまうかで、そういう日はそれはそれで自己嫌悪。
しかも目が覚めた午前2時とか3時とかに
やっぱり片付けやなんかしてしまうので、結局寝不足になるし…。


なんとかならないものか。
すごくスピーディーに処理できるようになるか、
家事のどれかを潔く諦めるか、
現状を受け入れる心の有り様を見つけるか、
うーん…


と吐き出してからでないと眠れなさそうなので。
吐き出したところで、寝る。おやすみなさい。

|

« ルクエで焼売 | トップページ | 仙台遠征 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/53045631

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ルクエで焼売 | トップページ | 仙台遠征 »