« せいろ | トップページ | 深夜のグラタン »

2013年9月28日 (土)

屋形船

屋形船
この前の日曜日は、屋形船。
昨年に続き、一人暮らし期によく呑みに行っていたお店からのお誘いで。
結婚して引っ越して、なかなか行かれないのに、ありがたいことです〜。


前回は昼間、午後のてかてか陽気なお台場だったけど
今回は夕方から乗船して、日が落ちる時間帯のこんな景色。
まったり夕焼け撮影の背後では、適度にお酒が入ってワイワイ言いながら
写真を撮ったり撮られたりの乗船メンバーがいたりするのですけど(笑)。


カラオケは苦手、なので「二次会は飲みかカラオケか」といったら
飲みましょう!と言う派なのだけど、
カラオケも、行ったら行ったで前向きに楽しむ派でもありまする。
おとなになったね!
しかも前もって分かっているならば、曲を仕込んでいく努力まで(笑)。

|

« せいろ | トップページ | 深夜のグラタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でしたm(__)m

楽しんでいただけたでしょうか?

カラオケ嫌いには見えませんでしたが(笑)

夫婦揃ってノリノリでしたよね☆

ありがとうございました♪

投稿: 髭 | 2013年9月29日 (日) 04時57分

>髭さん
先日はありがとうございました&お疲れ様でした!
オットも、カラオケ苦手ーとか普段は言っているのですけどね。夫婦して信用されませんよね(笑)。

普段があってのあの盛り上がり。集わせるのは良店の証かと!

投稿: ザッキー | 2013年9月30日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/53416714

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船:

« せいろ | トップページ | 深夜のグラタン »