« 屋形船 | トップページ | 梅酒 »

2013年9月29日 (日)

深夜のグラタン

深夜のグラタン
二日前、金曜日の夜。0時過ぎの、日付変わった土曜日だったけど。


前日に旦那さんが夕飯のメニューを途中で変更して
切った玉葱を使わずに保存してあったのをそのまま使用。
グラタンを作るときは私は玉葱を薄切りにするけど
切ってあったのはざく切りで、そのまま使ったので
追加した食材であるツナと合わせて
「玉葱とツナのグラタン」とでも名付けたい感じ。


おニューのノートPCにプリンタードライバーを入れながらの深夜食。
この日は帰宅前23時過ぎで、日々ちょこちょこと設定している。


……………………

今日は日曜日で、西武対ロッテ戦@西武ドーム観戦。
今季初・西武ドームなのが驚き。
先制リードを覆されて、開いて、最終回追い付いて、の延長戦、
結局サヨナラ負け。あぅ…。
CSマリン観戦どころか
進出は、大丈夫なんだろうなあ??

|

« 屋形船 | トップページ | 梅酒 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ深夜グラタン♪

マカロニでなくてポテトとツナでも良さそう☆

投稿: 髭 | 2013年9月30日 (月) 00時04分

>髭さん
ポテト&ツナ、間違いないですね!
グラタンは具を変えて色々できるので良いです~。
週末の夜中の高カロリー、なんだか無駄に盛り上がる(笑)。

投稿: ザッキー | 2013年9月30日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/53432416

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のグラタン:

« 屋形船 | トップページ | 梅酒 »