« 仙台遠征 | トップページ | まんはん »

2013年9月 7日 (土)

遅いお昼

遅いお昼
久し振りにゆったりした気分の土曜日。
このところ休みとなると、ずっとどこかに出掛けたりだったので。
今日は旦那さんが出掛けたあとの午前中は家事をして
昼過ぎに美容室、伸びた白髪のケアにカラーリングへ。そんなお年…(笑)。


15時を過ぎてのお昼なので、夜は夜で食べたいし
茹でたパスタは少なめ。
ラスト1個だったトマト、生で食べると全然美味しくないものだったのだけど
火を入れると急に味が生き返るみたい。ベーコンとトマトのパスタ。
にんにくはたくさん(3片)、オイルも多め、鷹の爪はひとつ。


ところで先日、ノートパソコンを購入しました。
OSのバックアップDVD、自分で作れるでしょと
お金をケチって買わなかったのだけど、
作成完了までに4日も掛かってしまい(苦笑)。


今日はこれからネット環境を整えて、
スマホでのテザリングから脱け出したいところ!

|

« 仙台遠征 | トップページ | まんはん »

飲食」カテゴリの記事

コメント

美味そうだし、写真の撮り方上手いし、なんかオシャレが過ぎますな♪

投稿: 髭 | 2013年9月 8日 (日) 03時47分

>髭さん
部屋の雑多なものを避けて撮る工夫&スマホカメラの性能アップで、見栄え5割増しぐらいかもです(笑)。

投稿: ザッキー | 2013年9月 8日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/53176457

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いお昼:

« 仙台遠征 | トップページ | まんはん »