« 瓢箪のある風景 | トップページ | スリッパが »

2013年10月25日 (金)

一人呑み

一人呑み
ひさびさ一人呑み。

地元駅、以前旦那さんと開拓のつもりで行ってみて
一人でも入っているお客さんがいるなーと、
自分のなかでキープだったお店。ちょっと賑やかすぎるのですけどね。


今日は旦那さんはお休みだけど呑みに行ってしまっているし
私は私で帰宅が近所のスーパーが閉まるは21時過ぎていて
今日は忙しくてぐったりだし、明日は家にいる予定だし
台風もそれほど影響ないみたい?な感じだし、で、外呑み。


今これがビール3杯目、お刺身とか焼き鳥とか食べたあとの
お料理2順目。
お店の人が相手をしてくれない状況での一人呑みだと
あんまりお酒が入っていかないものです。
あと1杯、いくか、いかぬか。

|

« 瓢箪のある風景 | トップページ | スリッパが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/53721881

この記事へのトラックバック一覧です: 一人呑み:

« 瓢箪のある風景 | トップページ | スリッパが »