« もいっちょ果実酒 | トップページ | We are! »

2013年10月15日 (火)

スライサーを使ってみたかった日


昨晩の一人飯。旦那さんは遊びに行ってしまったので
こっちもやってやるぜ!と(笑)
ボンゴレと、



蓮根ピザ(チーズかけすぎて蓮根見えないけど)と、



薄切りジャガイモのサラダと、



ローストポーク。
やり過ぎ(笑)。


ま、もちろん全部は食べられなくて、お弁当に入れたりしながら
食べきる予定なのだけども。
旦那さんがいないときは、袋ラーメンとか納豆とか
とことん粗食になるか、
食材や調理器具の練習とか、外食した時の再現メニューとか
練習のつもりで豪華めになるか、
極端だったりする。


CS1st、よりによって大敗した第2戦に参戦してしまい
やけっぱちだった私でも
ファイナル進出は一応嬉しいものです。
木曜日からが楽しみ!

|

« もいっちょ果実酒 | トップページ | We are! »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/53610069

この記事へのトラックバック一覧です: スライサーを使ってみたかった日:

« もいっちょ果実酒 | トップページ | We are! »