« | トップページ | アップルパイ »

2013年11月14日 (木)

一人呑み雑記

一人呑み雑記
先月のお義母さんの誕生日祝い、カジュアル中華な感じのお店で。
紹紅酒の利き酒って珍しかったので、頼んでみた。
どれがどうだったか、もう忘れてしまったけども(笑)。
まあでも、そんなのあると楽しい。


…………

休日出勤分の振替期限が迫っていたので、明日、無理矢理お休み。
旦那さんも呑みだし、私も外呑みすべし!と、ほんとは竹の塚の某店へ
行こうと画策していたのだけど、仕事の上がりがちょっと遅すぎた…。


お祝いの上記のお店は、一人呑みもできそう…
でも、途中下車の上、ちょっと駅からは離れていて、落選←上から(笑)


てことで、会社近くの、PRONTO。や、お手頃で美味しくて、重宝してる。
しかし、どうせなら
小さなコジャレたお店を開拓!な気分だったのだけどねぇ…
東銀座界隈は、ここのところ、路地に結構お店ができているのだけど
覗くと人が居なさすぎか、いっぱいかで、ちょっと入りづらい小心者(笑)。

とまれ、明日から3連休、
今週は懸案がいくつか解消できたので、なんだかすっきり休みに入れる!
一人でやろうとしていたのが行き詰まって無理が出て、
ヘルプを頼んだその時は不本意だったのだけど
結局それが、自分にも周りにも良かったのですよね。
仕事は、プライドではなく結果が大切。あたりまえ。
いつもそう思っているのに、いつも間違える。
周りの皆さん(ってボスですけど(笑))ありがとうございます。


右隣のテーブルは歌舞伎座帰りの文化系マダムグループ、
左側は男性2人で来てるのに、年上の方の一人は仕事だ〜とかいって
ラップトップを開いて、年下の方は仕方ないから読書、みたいな
不思議なカップリング。


雑多で良いね。

|

« | トップページ | アップルパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食」カテゴリの記事

コメント

Смс отправка - низкие цены, отчет, имя отправителя бесплатно
На сегодняшний день массовая отправка смс, смс маркетинг или смс реклама, стала наиболее распространённым видом рекламы и информирования, из-за дешевизны, простоты в использовании и точного, прямого попадания, конкретному абоненту.

投稿: smsmarketing | 2013年11月14日 (木) 23時06分

こんばんは!
連休はいかがでしたか?
今日は最終日だと思いますが、
少しでも休まれたり、 
楽しい時間をお過ごしくださいね☆

投稿: yuki | 2013年11月17日 (日) 20時01分

>yukiさん
こんばんは!
3連休、家のメンテナンスをしたり、買い物をしたり、仲間と呑みに行ったり、フルに使って充実していました~。
ゆっくり過ごすにしろ、予定を入れるにしろ、自分で思う通りに過ごせると嬉しいですね!

投稿: ザッキー | 2013年11月19日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110178/53936801

この記事へのトラックバック一覧です: 一人呑み雑記:

« | トップページ | アップルパイ »