« 2014年4月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年11月

2014年11月 7日 (金)

夏のこと

夏のこと
甲子園!


準決勝は激混みで、銀傘下はおろか内野席は取れず。
でも外野席は、スマホの写真ではありがちにちっこく見えるけど
実際はとても見晴らし良く且つ目の悪い私でも
大まかに球筋も見える良席にて満足。
ギラギラに太陽が照り付ける日でなかったのも幸いで
気分で買ったかちわりもなかなか融けない程度の気温だった。


夏の高校野球、母校は地方大会決勝まで残ったものの
そこまできて大敗…。
甲子園での母校応援は今年も成らなくて、あーあ、無理せず
テレビで観戦するかと思っていたのだけど…
来年はちょっと、動きづらい年になりそうで
それで結局、無理して行ってしまいました(笑)。日帰り甲子園。
日帰りじゃ勿体無いなと思ったのだけど
旦那さんと行ったことがなかったので行ってみたくて
二人の都合上、そうなってしまった。
試合は面白かったし、結果満足!


夏のこと
帰りに併設の博物館に寄ったら
バックスクリーンに立ち入ることができた。
下から眺める。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

初夏のこと

初夏のこと
5月だったかにガリガリ君を買ったら、当たった。おお。


冬に向かおうというこの時期に突然だけれども…今年が終わってしまう前に。


ガリ子ちゃんというのもあるのをこれで初めて知った。
見てみたかったけど買ったお店にも無かったのでガリガリ君と交換。
グレープフルーツ味が一番好き。(少数派らしい?そのせいか最近見ない。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2015年3月 »