« 2015年8月 | トップページ | 2017年3月 »

2015年9月

2015年9月26日 (土)

9ヶ月

9ヶ月
9ヶ月の息子、頭の上から半分の髪の毛がビンビン逆立ってる。
固いのかに見えて触るとフワフワなのだけど。
いつ頃からペタッとなるのか
しっかりウォッチしていきたいと思います。

(そういえば。
母乳の質が悪いと逆立つとか、そういう子は癇が強いとか、
ま別にそれに気分を害されるということでは全然ないのだけど
母乳育児指導のサイトですらまことしやかに書かれていたりすると
その機序を述べるべし、という気持ちにはなる。)


ブログでのアウトプットが全然できないので
ずいぶん前に取ったTwitterのアカウントを稼働させてみたのだけど
今の自分には合っているように感じられるので、
ここ最近独りごちている。
ブログもだけど、王さまの耳はロバの耳の、穴、みたいなもの。


以前はブログとTwitterの自分の中での棲み分けが分からなかったのと、
その時は結構病み期で、後から自分でも
振り返るのが嫌になるようなことばかり呟いていたので
暫くしてツイートを削除してからは放置していたのだけど
何となく付き合い方が分かり復活させたので
このブログのサイドバーへの貼り付けも復活させた。


因みに、PC表示でのみ閲覧可、スマホ表示だと見られない。
しかし何故だか、同じPC表示でも、PCからはもちろん見られるけど
私のスマホではPC表示にしてもサイドバーに現れない。なぜ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2017年3月 »